SHE IS SUMMERが、3周年を記念したワンマンライブを東京・恵比寿LIQUIDROOMと大阪・梅田Shangri-Laで開催する。

 タイトル【FOOD COURT】には、美味しくって笑顔になって、心も体も満腹になる、そんなライブにしたいという想いが込められている。

 またワンマンライブ開催に先駆けて、2月20日に配信シングル『君をピカソの目でみたら』の配信リリースが決定。この楽曲は、ネットバンク“じぶん銀行”とのタイアップとなっており、今後企画が発表されていくとのことだ。

 さらに同曲には、SHE IS SUMMERのゴールデンコンビ、ひろせひろせ(フレンズ / nicoten)、ヤマモトショウが参加。現在MICOのオフィシャルtwitterにて一部公開中となっている。

 本公演のチケットは、本日20時より先行抽選受付開始、第1次先行受付の特典として、ライブでも人気の高い「ナイトブルー remix ver.」DLカードがゲット出来る。


◎SHE IS SUMMER コメント
2019年、SISはまた新しいワンマンライブツアーを開催します。その名も”FOOD COURT”!
東京はなんと!これまでで最大規模のリキッドルームワンマン、そして大阪では2度めのワンマンライブということで、お腹ペコペコでフードコートに立ち寄った時みたいに、美味しくって笑顔になって、心も体も満腹になる、そんな健康的でパワーあふれる気持ちをテーマ にライブを作りたいと思っています。なんだか最近元気が出ないなぁ、なんて心が弱っている時は、だいたいお腹が空いてるだけだったり する。脳みそが空腹だったり、感動が空腹だったり、肉体が空腹だったり、、、だけどそれに気づかず「もっと深刻な悩みのせいだわ」と、 小さな悩みを大きな悩みだと勘違いしてしまったりする。元気が無くて何もする気が起こらなくても、元気な頃の自分の行動を真似して、 それぞれのお腹を満たしてあげると不思議と悩みが小さくなったりするのだ。みんなといろんな気持ちを食べて、美味しいねと笑い合えますように!

◎公演情報
【3rd ANNIVERSARY ワンマンライブ
「FOOD COURT」】
2019年5月19日(日)
大阪・梅田 Shangri-La
OPEN 16:15 / START 17:00
2019年6月1日(土)
OPEN 17:00 / START 18:00