1st写真集のオフショットを公&開!

ヴィジュアル系エアーバンドゴールデンボンバー樽美酒研二Instagramを更新し、カジュアルコーディネートでキメた爽やかショットを公開。そのイケメンっぷりにファンが悶絶している。

<耳マンのそのほかの記事>

1月28日、樽美酒はInstagramを更新すると、2018年9月に発表したファースト写真集『Je t’aime 〜永遠(とわ)に〜』のオフショットを公開。「写真集に載っけれなかった写真でてきた」とコメントしながら、ジャケットスタイルスタイリッシュにコーディネートしたクールな写真を公開。こんなにかっこいい写真がオフショットなんて……もったいない!

もはや誰だかわかりません!超絶イケメン!

29日には追加で2枚のオフショットを公開したが、市場(マルシェ)で撮影されたショットがこれまた爽やか&かっこいい。ネルシャツ&白いインナー、そしてデニムパンツという定番のカジュアルコーディネートで、フランスパンが入った紙袋を抱える樽美酒……。もはや誰だかわからないが、超絶爽やかイケメンすぎッ!

ほいっ♪😙

そんな彼の姿には「今までで一番キュン死しました」「フランスパンが似合う男初めて見ました」「オシャレな休日感が満載」「いいね、100回押した」「目の保養になります」「その紙袋になりたい」「やだもう大好き」など絶賛の声が殺到。ジャケットスタイルのオフショットも同時に公開されているが、カジュアルな樽美酒のほうが好評のようだ。

先述した『Je t’aime 〜永遠(とわ)に〜』はゴールデンボンバー2018年リリースしたシングル『タツオ…嫁を俺にくれ』に付属した特別アイテムで、フランスロケで撮影された豪華本だ。「写真集第2弾出してください!」といった声も確認できるが、この盛り上がりからすると期待できるかも!?

耳マン編集部

カジュアルコーデの樽美酒が超絶イケメンな仕上がりに「今までで一番」「その紙袋になりたい」