1

 海外の人は、押すとすごい声を張り上げるニワトリのおもちゃ「びっくりチキン」が大好きだ。その声の威力は、軍や警察の訓練にすら使われることがある。

 様々なオリジナルな使い方が編み出される中、この男性は洗面所まわりにびっくりチキンを使用することを思いついたようだ。

 で、蛇口を上げて水を出すと・・・

―あわせて読みたい―

お腹を押すとものすごい声で鳴くおもちゃ「びっくりチキン」に水を飲ませると大変なことに!
これがリアルな「絶対に笑ってはいけない」だ。アメリカの警察学校で行われている「びっくりチキン」攻撃
笑ったら負け!米航空軍の入隊洗礼があまりにも過酷すぎた。
母親にマトリョーシカ風いたずらをしかけてみた。コントみたいなオチになった。
違うの、本能がそうさせるの!飼い主への愛情とチキンの間で揺れ動く猫の葛藤

 なんと!
 水はチキンの口から出るようになっているように改造されていた。
 2羽の口の位置を調整してあり、2か所からの水でもちゃんとコップに入るようになっているあたり芸が細かい。

 そして水を出すたびに

 「ギャァアアァアアアアア!」

 ときたもんだ。

2

 更に2羽のチキンの足には足枷まで!もう逃げられない!

 想像してごらん。
 朝洗面所に行き、寝ぼけまなこでボウッと水を出そうとした瞬間
 この音声が流れる響き渡るその様を。

 一発で目がさめそうではあるよね。

 とにかく彼らはびっくりチキンが好きすぎるのだ。きっとそう。

叫ぶ! びくっりチキン Mサイズ
00

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52270376.html
 

こちらもオススメ!

―動画の紹介記事―

密会現場発見か?犬とイルカが仲良く泳ぐ姿が激写される(オーストラリア)
【訃報】人気者だったオニオオハシのリプリーさん、虹の橋を渡る
絶望的な状態で保護されたジャーマンシェパード、奇跡の回復物語(アメリカ)
猫が猫に近づいてきた。徐々にその距離を縮めていくと、まさかの行動に!!
Hope For Paws~車に轢かれた犬がいる!救助に駆けつけたスタッフの目の前で倒れてしまった犬を救え!

―料理・健康・暮らしについての記事―

トイレットペーパーの芯を抜けるとそこは月に浮かぶ顔面であった。トイレットペーパー自撮りチャレンジ
人は、例え噂話とわかっていても、その話に強く影響されてしまう(ドイツ研究)
想像力が恐怖や不安の克服に役立つ。実際にその恐怖に危険がないことをイメージするだけでも効果があるという研究
世界保健機関(WHO)が警鐘を鳴らす、世界の健康に対する10の脅威
【科学実験】レモンで火を起こす方法
洗面所の蛇口の脇に2羽並んだチキン。水を出すと「ギャァァアアアア!」っていう(要音声、てか音声注意)