みなさんはアニメ『とっとこハム太郎』のOP曲「ハム太郎とっとこうた」にコールを入れながらぐるぐる走り回っている動画をご存知でしょうか。

この行動はアニソンクラブなどでもよく見られる光景ですが、昨年お台場にて開催された「肉フェス2018」の動画が、Twitterで度々話題となっています。



そんな動画が2019年1月にもTwitterで話題に。該当ツイートは約50,000RT&140,000いいねを突破。

そんなツイートに『とっとこハム太郎』の20周年を記念し、期間限定で開催されている「ハム太郎カフェ」公式アカウントが反応!?

「これは もう、ある種のハム太郎フェスなのだ。。」「公式にこんなお祭りをしてみたくなってきたのだ。」とツイートされました。



ひ〜まわりの種〜\俺もー!!!/



公式が触れちゃまずいのだwwwwww

コメ欄が公式を必死に止めてて草生える

公式がそんなお祭りしたらすごいことになるのだ

公式がとうとう禁断の領域に来てしまったか。。。

公式が呟いちゃうのやばくねwwすきwww

公式がやる気満々なんだけどwww

!?!?こ、公式で開催しちゃうんですか?!

カフェ公式Twitterのツイートには「やめるのだ!」「考え直すのだ!」など開催を止めるリプライも多く寄せられていました。

ハム太郎カフェ」
公式サイト:https://hamutaro-cafe.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/hamu86taro86

©河井リツ子/小学館

関連記事
ハム太郎』20周年を記念した「ハム太郎カフェ」開催決定!食べるのがもったいないフードや可愛いグッスが登場

みんなが好きだったアニソンは?圧倒的ノスタルジーを換起する50曲が収録!名作アニソンコンピアルバム発売
ハイッ!せーの!『ハム太郎』カフェ公式が話題の動画に反応!?「こんなお祭りをしてみたくなったのだ」公式アニクラを示唆