日本テレビ系で放送中の水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」(毎週夜10:00-11:00、日本テレビ系)。2月6日(水)放送の第5話で、松田翔太演じる謎の男・留守堂謙治の正体が明らかになる。

【写真を見る】テーコー不動産のメンバーが大集合!全員がカワイイ♪

松田翔太の役どころは?

本ドラマは主演の北川景子が天才的不動産屋・三軒家万智役で、顧客の問題を解決しながら、華麗に家を売りまくる痛快ストーリー。

松田が演じる留守堂は、フリーランスの不動産屋で、何度も万智が窮地に追い込まれている。

留守堂はパーフェクトな男であり、容姿や身のこなしの美しさに加えて、ドジな面がありそのギャップにほれぼれする視聴者が続出。千葉雄大演じる足立もウットリしてしまい「分かる…!」とファンの共感を呼んでいる。

■ 告白シーンは地獄のトライアングルに!

これまでの放送で、万智の過去を匂わせる数々の留守堂のセリフの意味、 シーズン1でも明かされることのなかった万智の過去が、ついに明らかに。

そして、万智の夫である屋代(仲村トオル)は、 廃校舎でこっそりと会っている万智と留守堂を発見。

留守堂が万智に向かって「愛しています」と告げる場面を見てしまい、深いショックを受ける。

順風満帆だった万智&屋代の夫婦はピンチに直面してしまうのか。

2月6日(水)の「家売るオンナの逆襲」は大荒れの予感。今後の人間模様に注目だ。(ザテレビジョン

2月6日(水)放送の「家売るオンナの逆襲」で留守堂謙治(松田翔太)が三軒家万智(北川景子)へ告白!