最近では日テレの年末お笑い番組から火がついて、徐々に人気になっていく芸人が多数いるわけですが、そのなかでもブルゾンちえみは、最も成功した芸人のひとりではないでしょうか。最近はかつてのようなネタを見る機会は減ってきておりますが、相変わらずの独特のキャラクター性は健在でありバラエティ番組でもよく見かけます。そんな彼女の最近が話題です

いつものブルゾンちえみさん

ということで、我々がよく知るブルゾンちえみさんといえば、こんなかんじのぽっちゃり体型。愛嬌のある可愛らしい彼女ではありますが、実はそれを気にしていて番組でも「太って見える」とかなり体型について不満があるようです。そんな中、ついにブルゾンちえみさんが、痩せてきたと話題になっているのです。ただ本当に痩せたのかどうかは不明ですが、写真を見る限りは痩せているのです。

ということで、痩せてしまったように見えるブルゾンちえみさんをご覧ください。

なななんと!

本当に痩せて見える。ただ実はこれ、黒い服を着て痩せて見える・・・だけとのこと。黒が引き締まっているので、体型が隠せるわ、といういわゆる痩せて見える奇跡のショットということになります。

ただし、19歳の頃のブルゾンは本当に激ヤセで可愛かったようです。

今後彼女が更に売れるためには本当に痩せるしか無いのかもしれません。



画像が見られない場合はこちら
ブルゾンちえみ激ヤセ美人化か!?最近の様子がこちら。