香取慎吾1月31日に42歳の誕生日を迎えた。草なぎ剛SNSで「慎吾。誕生日おめでとう!」と稲垣吾郎とともにケーキでお祝いするところを投稿して、フォロワーの反響を呼んでいる。

香取慎吾に贈ったバースデーケーキには「Happy Birthday SINGO」のプレートがあしらわれ、ローソクが並ぶ。

香取慎吾への祝福と草なぎ剛への「素敵な写真をupしていただき、ありがとうございます」というコメントが寄せられるなか、そのローソクにファンの注目が集まった。

キャンドル5本なんだ~ ホント嬉しい こんな幸せな世界につながれて~ これからも5本の光を灯し続けてね」、「ろうそくの色ー たまたまやろうけど嬉しい」、「素敵なバースデーケーキだね! つよぽんと吾郎さんがお祝いしてくれて、とても嬉しい! あとお兄ちゃん2人がいたらbestだよね 諦めずに待ってるよ」という声が寄せられている。

さらに草なぎツイート絵文字で「祝」とくす玉に続けて5人の男性を並べており、それぞれキャラクターを表しているようで微笑ましい。

ちなみに香取慎吾は、インスタで「サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM !香取慎吾NIPPON初個展」から贈られたバースデーケーキを披露している。こちらにも多くの祝福が届くなか「慎吾ちゃん達の生き様をみて後輩達も動き出しましたね! SMAPはやっばりすごい!」という声も見受けられた。

画像は『草なぎ剛 2019年1月31日Twitter「慎吾。誕生日おめでとう!」』『香取慎吾 2019年1月31日Instagram「#お誕生日おめでとう を #ありがとう!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト