腐女子なら考えちゃうかも!?Twitterにて、思わず5秒くらい「攻め」のパンを探してしまうパンが話題に!

そのツイートは約20,000RT&32,000いいねを突破。「気持ちが分かる」「○○が攻め」など大きな盛り上がりを見せています。



「受カレーパン
「受カルボナーラ

…あっ!

受験シーズンなので「受かれ」と「受かる」を掛けているんですね。

リプライには「理解するまで5秒かかった」「リプ欄見るまで真の意味に気づけなかった」というコメントも多く寄せられていました。

みんなの反応



超探してしまいました。受カレと、受カルか。驚きだ。

受けのパンを食べる人が攻めなのでは?

メロンパンで対抗しましょう(受験生向けってのはわかってます)

これ見て、受験生のはずなのにマジで攻めは何パンか必死に考えちったわ…w

自分もそういう意味だと思って「?(´・ω・`)」となってしまった。末期や(´・ω・`)

関連記事
「綺麗」「全世界の腐女子に見て欲しい」大きな話題となったBLアニメ『過呼吸』日本語吹替版DVD付きコミックス発売決定!

みんなはどの作品に投票する?腐女子の祭典!商業BL総選挙「BLアワード2019」投票スタート!

関連カテゴリ
みんなは今何に注目してるの?”今が知れる”話題のカテゴリはこちら
腐女子は5秒ほど考えちゃう!?思わず「攻め」を探してしまう"パン"が登場!ツイートは約32,000いいねを突破