1月30日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、田中みな実が過去に心をときめかせた男性について明かした。

【写真を見る】助手席であどけない寝顔を見せる田中みな実

田中は、広告の撮影現場で出会ったカメラマンアシスタントの男性に「最初から思ってたんだけどすっごく顔が好き」と告白したことをトーク中に打ち明けた。撮影が早朝から夜中までかかったため「変なテンションになっちゃって」と、田中はその時の心境を語り、1年後に同じ広告の撮影で再会した時にも「やっぱカッコよかった」と再確認したという。

スタジオにその男性がサプライズで登場すると、田中は照れた表情を浮かべながらトークを続行。1年ぶりに再会した時には田中から「彼女いるの?」と尋ねたが、同棲している彼女がいるという答えが男性から返ってきたとか。

田中は「同棲してるって言ってたから」「私はそういうの嫌なんですよ。彼女の身になっ(て考え)たら、手を出してくる女ってホントに嫌なので」と話し、それ以上は踏み込まずに今に至っていることを説明する。

初対面の男性に好意を伝えるという田中の大胆な行動に、指原莉乃も「(そんなことされたら)本気になっちゃう」と驚いていたが、田中は「普段は本当にこんなことしない」「(撮影が)1日長くて、私もおかしくなっちゃって」「私そんなにアバズレじゃないです!」と強調していた。

放送終了後のSNS上には「田中みな実から突然好きって言われても現実感ないかも」「1年後も相手の名前を覚えてて恋人の有無を確認…これは本気だったな」などのメッセージが書き込まれていた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は2月6日(水)夜9:00より放送予定。(ザテレビジョン

田中みな実