女優の吉田羊が、1月31日に自身のオフィシャルInstagramを更新。以前ドラマで娘役を演じた女優・山田杏奈の写真集を食い入るように見詰める姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。

【写真を見る】食い入るように写真集を見詰める吉田羊

「最近イチオシの山田杏奈ちゃんの写真集をゲットしたので早速めくってみたらいちいち可愛くて興奮が止まらない吉田羊をどうぞ。」とつづられた今回の投稿では、吉田のさまざまな表情がストーリー仕立てのように展開されている。

普段見ることのできない吉田の姿にネット上では「羊さん可愛い」「羊さんは、ほんまに可愛らしい方ですね」「私は羊さんの顔がツボです」「羊さん、お茶目」「表情豊かな羊さん楽しそう」「杏奈ちゃんを見る吉田羊ちゃんもいちいち可愛いよ」「表情の変化面白いしかわいすぎます」「鼻の下がビヨーン」「ガン見ですね~」「美人なのにお茶目なところが素敵ですね」など大盛り上がり。

中には「羊さんも写真集出してほしいなぁ」「ぜひまた杏奈ちゃんと共演をお願い致します」とのリクエストの声も。

吉田からのコメントの最後にはハッシュタグで「今度これにサインしてもらうぞ」「ロッテバレンタイン企画でも共演中」「杏奈ちゃんのご両親に感謝したいレベルの可愛さ」と大絶賛のメッセージも記されていた。

そんな吉田は、2月3日(日)昼3時から放送される「読売テレビ開局60年 吉田羊、プラハウィーンへ ヨーロッパに嫁いだ なでしこ物語」(日本テレビ系)に出演。

一方山田は、ロッテガーナミルクチョコレートの新プロモーション動画で浜辺美波、久間田琳加とも共演する。(ザテレビジョン

吉田羊が自身のInstagramを更新