女優の黒木メイサが30日、自身のインスタグラムにて、2006年に撮ったというプリクラを紹介。「若気の至り」と自嘲気味に語る黒木だが、ファンからは「かわいい」「今と全然変わってないですね」といったコメントが相次いでいる。

【写真】黒木メイサ、約12年前のプリクラ

 「片付け、整理してたら出てきた懐かしいプリクラ」という説明とともに、黒木はプリクラを撮影した写真を投稿。2ショットの相手については「初めての映画の撮影で出会ったダンスが好きな彼女にたくさん救われた」と説明を加えている。

 「ミニスカートに白のジャケット着てた記憶なんて無いぞ… 笑」と本人の当時の記憶は定かではないようだが、プリクラには「2006.12.2」とあり、約12年前に撮られたもののよう。プリクラの日付が正しいならば、当時の黒木は18歳。友達とのプリクラにははちきれんばかりの笑顔で写っている。

 ファンからは黒木に対する「昔も今も変わらずかわいい」「え、めっちゃかわいい!です!!」「今と全然変わってないですね!すごい!」「変わらず美しいですね」「昔から変わらずで、メイサちゃん憧れる」といった称賛の声のほか、「プリ機が時代を感じる笑」「このプリ機懐かしい」と当時のプリクラ機そのものを懐かしむ声も届いている。

引用:https://www.instagram.com/meisa_kuroki_/

黒木メイサ クランクイン!