宇垣美里アナ

テレビ東京が誇る人気アナウンサー・鷲見玲奈アナ(28)が31日、自身のインスタを更新。TBSの人気アナ・宇垣美里アナ(27)との「Tik Tok」動画に、悶絶するファンが相次いでいる。

 

■ノリノリ動画がかわいい

若い女性を中心に流行中の動画加工アプリ「Tik Tok」を使った動画をアップした鷲見アナ。ピースサインを作ったり、ハートマークを手で作ってウインクするなど、ふたりのかわいさが存分に発揮された動画だ。

 

■悶絶する人続出

この投稿に、ファンからは「かわいい」「美しい」「何回でも見れる」など、悶絶の声が相次ぐことに。

・2人とも美しい

 

・これは可愛すぎる。何回でも見れる

 

・ハートの時のウインクに才能を感じる…

 

・2人、とっても綺麗

 

・鷲見アナのウインク、可愛すぎて何人か人死んでますって

 

とくに鷲見アナのウインクにやられた人が多かったようだ。

■宇垣アナは無理してる?

一方、宇垣アナに対してはこんな声も。

・ウガッキーの無理してる感じが伝わってくるわ

 

最近、闇キャラとして人気を博しているだけに、無理にテンションを上げているように見えたのかも。

 

■『Tik Tok』をダウンロードしてる割合は

しらべぇ編集部では全国20〜60代のスマートフォンを持っている男女1,093名を対象に、「Tik Tok」について調査。その結果、「ダウンロードしている」と答えた人は全体で6.2%と1割を切る少なさだった。ブームしているとはいえ、10代が中心のようだ。

スマホアプリTokTokをダウンロードしているグラフ

 

■20代・30代は男子のほうが…

性年代別では面白い傾向も。20代・30代は、女性よりも男性のほうが該当者が多くなっているのだ。

スマホアプリTokTokをダウンロードしている性年代別グラフ

「流行を追うため」や「かわいい女の子の動画を見るため」などの理由があるのかも。

 

人気美人アナの動画共演。別バージョンもどんどんアップしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→徳永えり演じる風俗嬢が違法動画の餌食に…? 『フルーツ宅配便』魂の叫びに嗚咽

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美 イラスト/みかごろう

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代のスマートフォンを持っている男女1,093名(有効回答数)

宇垣美里、鷲見玲奈のかわいさがヤバい 「奇跡のコラボ」にファン歓喜