株式会社aMi(本社:東京都中野区、代表取締役社長:藤井悠夏)が運営するエミリィにて、2/2(土)よりカップル・夫婦・ご家族などに向けて、愛のこもったメッセージを伝えていただいた方に、プロカメラマンによる、記念写真を撮ってもらうキャンペーンを実施します。

エミリィは900名を越えるプロカメラマンによる撮影マッチングサービスを運営。
人生に寄り添うカメラマンによる出張撮影を通じて、カップルやご家族の愛に溢れる最高の瞬間をカタチに残します。
思い出の場所や、いつも一緒に過ごしているお家など、全国好きな場所に好きな時に撮影しています。

2/3(夫婦の日)、2/14(バレンタイン)は大切な人への気持ちを伝える日。
エミリィは愛をカタチに残すお手伝いを通して、寒い2月も愛に溢れるあたたかい気持ちでいっぱいにします。

2/2(夫婦の日)から、2/14(バレンタイン)の期間、 愛のメッセージを伝えていただいた方に、 抽選で1名、無料出張サービスプレゼントします!

また、応募していただいた方全員に写真入りのフォトフレームプレゼントします。

この機会にぜひご応募ください。


キャンペーン名】愛で溢れる2月*プロカメラマンによる撮影をプレゼント
【応募期間】2019年2月2日(土)~14日(木)
【撮影期間】2019年2月18日(月)~3月17日(日)
【対象】 写真ご紹介の許可をいただける方 思いっきり撮影を楽しんでいただける方!
【応募方法】

プレゼント

<注意事項>

当選者へはダイレクトメッセージにてご連絡いたします(当選の連絡後、7日以内にご回答がない場合には、誠に勝手ながら当選を無効とさせていただきます)。 公開アカウントに限ります。 当選された権利は、換金または譲渡することはできません。 撮影した写真は、当社のWEBサイトSNSに掲載させていただきます。



今後も、エミリィでは出張撮影を通して大切な人との大切な瞬間を、ずっと輝く思い出として残していくべく、お客さま向けにさまざまなキャンペーンや撮影会などを実施していきます。


株式会社aMi 会社概要

■会社名      :株式会社aMi
■所在地      :東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル3F
■代表者      :代表取締役 藤井悠夏
■事業内容     :撮影サービスの ECプラットフォー

■会社理念 :あたたかいキモチになる瞬間を増やす

ホームページ   :https://ami.works/about/company

配信元企業:株式会社aMi

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ