タレントの潮田ひかるが、DVD「もっと欲しい!!!」(スパイスビジュアル)発売イベントに出席。2019年の“意外な”目標を明かした。

【写真を見る】メードさん風 変形衣装でのバックショット

グラビアの他、アイドルユニット「あと3センチ」のメンバーとしても活動している潮田。「今は4人体制なんですけど、ワンマンやったりとか、昨日(取材会の前日)もライブをしてきて。歌って踊って活動をしてます。大人なグループです。あなたとの距離が『あと3センチ』という、近い距離を表しています」とグループを紹介。

他のメンバーは潮田のDVDについて「昨日もライブの特典会で撮影とかあったんですけど、その時にメンバーが、(作品のタイトルでもある)『もっと欲しい!!!』って言って、私のポーズのまねをしてました(笑)。みんなこのパッケージを気に入ってくれて」と報告した。

また今年の目標については「今年の目標は健康になる! 去年、クリスマスに仕事が終わって、打ち上げ終わりの帰りに体調を崩しちゃって、運ばれたんですよ。

そういうのもあるから、今年は健康に! そして健康になってDVDとかももっともっと出せて、楽しい感じの1年にできたらなと思います。充実した1年にしたいです」と宣言していた。(ザテレビジョン

潮田ひかるがDVD発売イベントに出席