昨年6月に婚約者でモデルのハーマン・ニコリとの第2子を出産したスーパーモデルキャンディススワンポールが、自然と調和する麗しい水着姿を披露。見事なプロポーションでファンを唸らせた。

【写真】キャンディスのプロポーション抜群の麗しい水着姿ショット

 ヴィクトリアズ・シークレットでモデルを務める他、水着コレクション「Tropic of C」をプロデュースするキャンディス。自身のインスタグラムに投稿した写真で身に着けているのは、ワンピースタイプの新作のようだ。場所は示されていないが、背景になっているアンテロープ・キャニオンの砂岩に同調する水着のカラーが、キャンディスのツヤのある肌と絶妙なプロポーションのボディを際立たせている。

 誰もがうらやまスーパーボディを持ったキャンディスの姿に、ファンからは「女神」「ボディの女王」「セクシー過ぎる」「いつまでも輝いていて」といった賛辞が続々届いている。

 投稿された3枚のうち1枚目の写真では、砂岩に手を当てて目を閉じて上を向いているキャンディス。まるで自然と一体化しようとしているようなポーズだ。「自然からいつもインスピレーションを受け取っている。ごたごたがあっても、再充電して心の平穏を見つけられる場所。この場所は特別だった。その成り立ちに歴史を感じられる。自然は完璧で奥深い。少なくとも私に取ってはね」と、キャプションにつづっている。

「ヴィクトリアズ・シークレット」でもモデルを務めるキャンディス・スワンポール(C)AFLO