「ミスヤングチャンピオン2016」でグランプリを受賞、現在はアイドルユニットChubbiness(チャビネス)」のメンバー(※3月9日に卒業)として活躍中のタレント・中崎絵梨奈が、1月24日DVDMILK」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原ファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】ボーダー衣装が印象的なジャケット

昨年の9月頃にバリ島で撮影された本作。中崎は「プライベートも合わせて初海外だったんですよ、今回。ミスヤングチャンピオングランプリ自体は2016年に取ってて、それからDVDを出すことが目標だったので、今回DVDを出せてすごくうれしいし、成長を見せられたらなという気持ちでいっぱいです」とあいさつした。

一番見てほしいシーンについては「お気に入りのシーンでもあるんですけど、お風呂に花をたくさんちりばめて、花風呂に人生で初めて入らせていただいて。オレンジっぽいカラフルな水着で花風呂に入るというシーンがあるんですけど、そこがすごくかわいいもあるし、セクシーもあるしオススメです」と紹介。

「作品に点数を付けるとしたら?」との質問には、「初めてということもあり、今後の成長も期待してもらう点数で80点! あと20点は今後の成長を待っていてください(笑)」とアピールしていた。(ザテレビジョン

DVD発売イベントに登壇した中崎絵梨奈