■先頃公開された、映画さながらの特報映像に多くのファンが困惑。「どんな番組か全然伝わらない(笑)」

【動画】『キスマイどきどきーん!』予告映像&ファンを困惑させた3本の特報

dTV(R)にて、Kis-My-Ft2とハチャメチャキッズたちが織り成す、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティ『キスマイどきどきーん!』が、2月8日正午から独占配信される。
このたび、番組の予告映像が解禁。番組のコーナー企画と合わせて、第1話の内容が発表された。

■あの名司会者も登場!? クイズに、裁判、戦隊モノ……バラエティに富んだコーナーを収めた予告映像が公開!
先日、『キスマイどきどきーん!』の映画さながらの特報映像3タイプが公開。ユーザーからは、

「どんな番組か全然伝わらない(笑)」
「キスどき意味わからないw」

と言った困惑の声があがるなど、番組内容は謎のヴェールに包まれていた。今回、配信開始を目前に控え、いよいよその全容が明らかとなる予告映像が公開。

番組では、北山宏光があの名司会者の姿に扮した“きたもんた“となって、解答者の子供と対峙していくクイズショー『クイズこどもねあ』、忖度なしの子供裁判官がクセの強い大人たちを断罪していく『ピュア裁判』、子供たちと協力して大切なものを取り返すため、だんだん長くなっていく変身ポーズを繋げていく『キスマイ戦隊メモレンジャー』など、いずれのコーナーも、キスマイが子供たちの歯に衣着せぬ物言いや行動に振り回される、今までに見たことのない姿が楽しめる。そんな番組の一部が垣間見える予告映像は必見! なお、コーナーは今後もぞくぞく追加予定とのことだ。

第1話では玉森裕太と千賀健永が恋のキューピットに!?

記念すべき第1話は、『First Dates』『キスマイ戦隊メモレンジャー』『22世紀の新・罰ゲーム審議会』の3コーナーをお届け。

注目は、好きな子に告白をしたい男の子のために、玉森裕太と千賀健永が水族館デートをプロデュースする『First Dates』。相手の女の子の好みなどを予想しながら、男の子と一緒に練ったデートプランのもと、変装した玉森と千賀が、時に男の子に助け舟を出しながら、当日のデートの模様を見守る。

さらに、寝起きから朝の身支度までをポップに歌った楽曲「OPaPiPo」にのせて、キスマイと子供たちが披露するキュートな寝起きダンスを番組のエンディングとして配信。「OPaPiPo」は、番組のために書き下ろされた未発表楽曲で、番組内でしか聴くことができないプレミアムソングとなっている。

なお、『キスマイどきどきーん!』は、通常約30分のところ、配信開始から1ヵ月分にあたる1話から4話まで、約40分の拡大スペシャル版としてお届け。番組公式サイトでは、次回の配信内容が毎週金曜日に更新される。

<番組コーナー概要>
クイズこどもねあ
優勝賞金10万円獲得を目指して、子供たちがクイズに真剣に挑戦! 子供のための宇宙ー簡単なクイズショー。

■JOB-My-Ft2
世の中にあるのは、キラキラ職業だけでない! 聞きなじみのないマイナーな職業をキスマイと子供たちが体験。

ピュア裁判
キスマイが、裁判長・検察官・弁護士に、そして子供たちが裁判員となって、大人同士では言いにくいことを題材に裁判を繰り広げる。

■First Dates
子供たちの初デートをキスマイがプロデュース! 実際のデート当日もモニタリングを行い、ときにはお助けマンとして子供たちのデートをサポート。

キスマイ戦隊メモレンジャー
悪人に奪われた子供たちの“大切なもの”を取り返すために、だんだんと長くなる変身ポーズを繋げていく記憶ゲーム。

(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所









番組情報
dTVキスマイどきどきーん!』
第1話:02/08(金)12:00~
第2話:02/15(金)12:00~
第3話:02/22(金)12:00~
第4話:03/01(金)12:00~

リリース情報
2019.02.06 ON SALE
SINGLE「君を大好きだ」

キスマイどきどきーん!』の詳細はこちら
https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0001000

キスマイどきどきーん!』公式Twitter
https://twitter.com/kisdoki_dtv

Kis-My-Ft2 OFFICIAL WEBSITE
http://avex.jp/kismyft2/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press