指原莉乃

HKT48指原莉乃が3日、自身のツイッターを更新。人生で「はじめての経験」を報告し、ファンから心配の声が相次いでいる。

 

■「はじめての体験!」

「お皿洗おうとしたらグラス割ってしまったー! はじめての体験! ショック!」とつづった指原。どうやら、26歳になるまでグラスを割った経験がなかったようだ。

そして、欅坂46の『ガラスを割れ』の再生画面のスクリーンショットを添え、「普通に考えたらガラス割ったらダメだわ」とツッコミを入れて笑いを誘った。

 

■「割るとショック」「心配」の声

人生初のグラス割りをしてしまった指原に、ファンからは「大丈夫?」「ケガしてない?」と心配する声が相次いだ。

大丈夫ですか? 怪我しませんでした?」

 

「ケガしなかった? 割るとショックだよね」

 

「洗剤ってめっちゃ滑るよね…これまで何回ヒヤリ体験したか…猫ちゃんも莉乃ちゃんも怪我なかったかが心配…」

 

「怪我しなかった? 初めてと言うのに驚き」

 

その後に行われた『SHOWROOM』での生配信を見ていたファンによれば、とくに目立った傷はなかったという。

 

■指原莉乃は好き?

自虐からネタ、そしてファンサービスを徹底する指原。ツイッターではフォロワー230万人を超え、間違いなくAKBグループトップクラスの人気を誇っている。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,474名を対象に指原に対する意識調査を実施したところ、「大好き」「まあまあ好き」と肯定派の人は4割という結果に。数々のレギュラー番組を抱え、「AKB総選挙」でも圧倒的な強さを見せていたが、意外にも世間は冷たい目で見ているのかもしれない。

26歳にして思わぬ初体験をした指原。そのショックな出来事も笑いに変え、欅坂46の曲紹介につなげる技量はさすがといえるだろう。

・合わせて読みたい→指原莉乃の「総選挙」不出馬に賛否 「出ないなら卒業してほしい」の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年5月18日2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

指原莉乃、まさかの初体験を告白して衝撃 「ショック」「大丈夫?」