ジョン・レジェンドマルーン5のアダム・レヴィーンが出演する紙オムツ・ブランド、パンパースの新CMが、【第53回NFLスーパーボウル】に合わせて公開された。(Pampers, Adam Levine, John Legend and Chrissy Teigen star in “Stinky Booty Duty 2.0”)

 CMの中で、歌いながら自身の息子マイルスくんのオムツを変えようとするジョンが、そのあまりの臭さに「援護が必要だな」と言うと、彼の背後に赤ちゃんを抱っこしたパパ・コーラス隊が現れる。

 ジョンのリードに従い、「誰かさんのお尻がクサイな~」とパパたちがソウルフルに歌い上げると、続いてアダムが自身の娘ジオ・グレースちゃんと思われる赤ちゃんのオムツを変えながら「そしてパパがきれいにしてあげるよ~」と子守唄風に歌い、ラストは全員で珠玉のハーモニーを披露している。

 そこにちょうど、ジョンの妻であるクリッシー・ティーゲンが帰宅。アダムが「ヘイ、クリッシー」と声をかけると、クリッシーは「毎回これをやんなきゃダメなの?」とパパたちによるミュージカル風のオムツ替えに呆れた顔をする、というユーモラスな内容になっている。

 なお、CMにはジョンとクリッシーの長女ルナちゃんもウェット・ティッシュ係として出演している。

ジョン・レジェンド&アダム・レヴィーン、パンパースの新CMに出演