池田美優・みちょぱ 
(C)まいじつ

1月27日に放送された『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)で起きたハプニングに、ネット上が興奮のるつぼと化した。

【関連】河北麻友子『セクシーな放送事故』を起こしたが「何も見えない」? ほか

同番組は、有吉弘行と『タカアンドトシ』、『アンガールズ田中卓志、女性ゲストが芸能人の自宅へ上がり、オンラインゲームで世界中の人々と対戦するゲームバラエティー。この日の放送では、女性ゲスト枠に“みちょぱ”こと池田美優を迎え、カンボジアに帰化したことが話題となったタレント猫ひろしの自宅で『PlayStation 4』の人気格闘ゲームストリートファイターV』をプレーすることに。

一行は猫ひろし宅を訪問する前に、お土産を買うため砂町銀座商店街を散策。街ブラロケを行なっていった。

 

放送事故!?『みちょぱ』の股間を嗅いで「腰をフリフリ」がヤバすぎ

人目をはばからず腰を振り始め…

商店街を物色していると、道中の店先で飼われている犬を発見。「かわいいなぁ」と有吉たちが近づくと、犬はみちょぱの元へ駆け寄って背後へと回る。

みちょぱの尻を見上げた犬は、そのまま股に顔を近づけ、股間や尻のニオいを嗅ぎ続ける驚きの行動に。有吉とトシも思わず「股間をすごいニオってるけど…」「ケツめちゃめちゃ嗅ぐ!」とツッコミを入れ、みちょぱは「ニオいすんのかな?」「そんなクサい?」と困惑した表情を浮かべた。

店主によると、この犬はあまり人に懐かないが、美人のことは好きなのだそう。すると、有吉は池田に対して「しっかり嗅がせてやれよ」と“犬目線”で悪ノリを始めた。その後、みちょぱは黙って犬に嗅がせていると、ついに犬はみちょぱの足を持って立ち上がり、腰を振り始めてしまった。

このハプニング視聴者は大爆笑。

《犬に求愛されるみちょぱwww
《くそセクハラでわろたwww
《交尾キタ━━━━━━(´。・3・。`)━━━━━━!》
《みちょぱの色気は犬でも分かるんだな》
《犬はいいよな、公道で堂々とみちょぱに腰振れて》
《みちょぱがオスに犯されている…》

などと、笑いと興奮の渦に包まれた。

ギャル好き”の性癖を公言している有吉にとっても、この光景はたまらないものがあっただろう。