むむ!?うちの子、他に誰か連れてきたぞ!?

1月10日アメリカ・カンザス州コンコルディアにお住まいのカイルクリエさん夫妻は、黒のラブラドールレトリバー・”ボー“というペットはぐれてしまった。

冒険好きでアクティブワンちゃんだったというが、行方をくらましてしまったその日の晩はとても心配だったそう。

しかし翌日の夕方6時ごろ、なんと草原の向こうからはボーらしき姿が!!

無事だったのか~~~!!と駆け寄って抱きしめたくなる瞬間だが・・・思わぬ展開が待ち受けていた。

草原の向こうから走ってくるのは、黒と白、そしてまだら模様。そう、見ず知らずのお友達を連れてきちゃったのである!!

真っ黒なボーが一番によってきた後、寄ってきたのは首輪のついた白い犬。そして謎のヤギ

動画内でカイルさんは「ボーが他の犬を連れてきちゃったな!」と嬉しそうに言うも、その矢先に「ちょっとまて!ヤギまで連れてきてる!!」と盛大なツッコミを入れる。

ボーに続き、白い犬も何の気なくおじゃましま~すっと乗り込む。カイルさんが「ヤギくん、君も車に乗る?」というと、ちょっと警戒しつつも素直に乗り込んでくれた。

この瞬間には多くの人が感動&爆笑し、既に1億再生を記録。

とはいえ、ボーが事故に遭うことなくよかったものだ。カイルさんの妻ローラさんも、フェイスブックに「逃げたと思ったら犬とヤギを連れてくるなんて、これっきりにしてほしいけど、この子ならまたやりそうね」と、驚きつつも安堵するメッセージを寄せていた。

種族の垣根を超えた友情、そして突然のヤギというシュールな光景に、ほっこり&爆笑であった。

 

参照元:Youtube

【種族を越えた友情】犬が一晩失踪したと思ったら、知らん犬とヤギを連れて帰ってきた件