株式会社IBJ(東一/6071)が運営する婚活アプリブライダルネット」は、全て有料でご提供していたサービスを、トライアルとして1ヶ月間無料でご利用いただくことが可能となりました。

数ある婚活サイトマッチングアプリの中でも、「真剣度が高い、結婚を真面目に考えている」会員様が利用するブライダルネット。日本の成婚組数1%を創出するIBJサービスとして、WEBサービスブライダルネットでも”結婚相談所”に近しいサポートを行うべく、婚活を熟知した専属コンシェルジュ「婚シェル」がお客様の婚活を日々サポートしています

これまでは完全有料サービスとして 、データマッチング型結婚相談所の12分の1の価格でご提供しておりましたが、多くの「結婚を望む方」にブライダルネットサービスを広め、活動中の会員様により豊富なご紹介を可能とするため、1ヶ月間無料でお試しいただけるトライアルスタートさせました。
※真剣度の高い会員様のご登録を維持するため、一部機能に制限がございます。
※無料トライアルブライダルネットアプリ限定となります。


ブライダルネットは「結婚につながる恋」を見つける真剣度の高いサービスとして、結婚を望む方に寄り添ったサービスを提供して参ります。


株式会社IBJ(https://www.ibjapan.jp/)】
婚活業界のリーディンカンパニーとして、ITプラットフォームを活用したIBJ独自のシステムと、人だけが提供できるハンズオンサービスの両輪で、お客様のライフスタイルや婚活フェーズに合わせたサービスの提供を行っています。
代表者 :代表取締役社長 石坂 茂
所在地 :東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 12階
上場市場:東証一部(証券コード6071)
事業内容:結婚相談所、婚活ITプラットフォーム、連盟ネットワークコミュニティイベントライフデザインサポート

配信元企業:株式会社IBJ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ