■片寄涼太が初の“温泉リポート”で絶叫!「きもてぃーーーー!」

【画像】お風呂につかったままで「お題人狼ゲーム」に挑戦!

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、毎週日曜21時放送のレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#89が、2月3日21時から放送された。
■GENERATIONSメンバーが温泉リポートに挑戦!
2月3日の放送回では、「GENEがお風呂で過ごす1時間SP」と題し、GENERATIONSのメンバーが一緒に楽しくお風呂に入りながら、お題に沿って様々なトークを展開。

まず、初めての“温泉リポート”に挑戦することになったメンバーたちは、一人ひとりが考えたオリジナルのリポートで温泉の良さをアピールすることに。今回、デビュー以来、初めて裸姿を披露した小森隼は、「温度がちょうどいいですね」とリポーターらしいコメントをするが、おかしな入浴方法を見せメンバーたちの笑いを誘った。

おふざけモードの温泉リポートが続くなか、GENERATIONSイチの優等生・片寄涼太は、掛け湯をしながら「肩から失礼します、心もあたたまりますね」と、ていねいなコメント。そして、入浴後には「きもてぃーーーー!」と笑顔で叫んだ。

GENERATIONS結成以来、全員揃ってお風呂に入るのが初めてという貴重な放送回に、視聴者からは、

「これは神回」
「イケメン筋肉王子が大渋滞!」
「最高の企画ありがとう」

など、たくさんのコメントが殺到した。

■片寄涼太が、両親にいちばん怒られたエピソードを告白。「父親とキャッチボールをしてて……」
その後、メンバーたちは今高校生の間で流行しているという「お題人狼ゲーム」に挑戦。「お題人狼ゲーム」は、テーマに沿った会話の中から、“嘘をついている人狼”を探すゲームで、7人のうち5人が本当のことを言う市民で、2人が嘘をつく人狼となる。

今回のお題は「親にいちばん怒られた出来事」。学校をサボっているのがバレた、友達を傘で叩いて怒られたなど、様々なトークが飛び出すなか、片寄涼太の番になると、メンバーたちは「怒られたことある?」「ないでしょ?」と尋ねるが、片寄は「あるよ」と答え、「父親と家の前でキャッチボールをしてて、俺がバットを隣の家の車にぶつけちゃったの。そのときに、あの温厚な父が『コラ!!』って」と、幼少期の頃のエピソードを告白。するとこれを聞いたメンバーたちは「それはオトンも共犯だよ」「今度帰ったときに言った方がいいよ」と突っ込み、笑いが起こった。

そのほかのメンバーが明かした「親にいちばん怒られた出来事」のエピソードトークや、人狼だったメンバー2人の正体は、見逃した放送を無料で観られる「Abemaビデオ」でチェックしよう。

そして、次週2月10日の放送は「GENE高 冬のスキー遠足」と題し、90分の拡大SPで放送する。

番組情報
AbemaTV『GENERATIONS高校TV』#89
02/03(日)21:00~22:00
出演:GENERATIONS from EXILE TRIBE、E-girls
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

過去放送URL
https://abema.tv/video/episode/90-493_s0_p89

Abemaビデオ
https://abema.tv/video

『GENERATIONS高校TV』オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/gene-kou/

GENERATIONS from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE
http://generations-ldh.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press