モデル・タレントとして活躍する藤田ニコル2月5日深夜にオフィシャルInstagramを更新。21歳の誕生日まであと2週間を迫ったことを報告し、2歳当時の遊んでいる姿を公開。どことなく面影の残るかわいらしい写真に、深夜にもかかわらず大きな反響が上がっている。

【写真を見る】既にモデル顔? ちびにこるんがかわい過ぎる…!

2017年から自身の憧れだったという女性誌「ViVi」の専属モデルに抜てきされ、現在はモデルとしてだけでなく、バラエティー番組でも奔放なトークが人気を博している藤田。

SNS人気も高く、Instagramのフォロワー数は約256万、Twitterは243万と芸能人の中でもトップクラスの数字を誇っている。

タレント業だけでなく、NiCORON(にころん)という自身のブランドもプロデュースするなど、活躍の幅を年々広げている。

そんな中、藤田はインスタにて「21歳の誕生日まであと2週間になったので2歳半くらいのにこちゃんでも」とつづり、知育人形をめでる癒やし系ショットを公開。

2歳にしてパッと見でも藤田と分かる面影の残るショットに、ファンから「かわたん」「ねえめっちゃ可愛い」「可愛いね 変わらないね」「ちびるん」「2歳半にして完成されてるね」「あんまり変わってないいい意味で」「面影ある〜〜!!!」「2歳のにこちゅんかわいい」「可愛すぎるにこたん」「ちびにこるん可愛い」と絶賛の声が殺到している。(ザテレビジョン

藤田ニコルが幼少期時代の写真を公開した