「大切な娘さんと結婚させて下さい!」と頭を下げるべき相手は、彼女のご両親以外にもいる。

場合によっては親よりも親密な時間を過ごしてきたかもしれない、彼女の「愛犬」である。

これまで彼女を守り、慈しんできた愛犬から快くOKをもらえるかどうかは、今後の結婚生活を左右するといっても過言ではない。

フィアンセと愛犬が対面

掲示板redditユーザーiamsoveryverytired」さんも、夫となるべき彼氏と愛犬を会せる際は多少気を揉んだのではないだろうか。

万が一にも2人の気が合わなかったらどうしよう…そんな彼女の心配は、全くの杞憂に終わった。

それは彼氏と愛犬が対面した場面を見れば一目瞭然である。

その時の様子がこちら。

一目見て婚約者を気に入った愛犬

My husband-to-be and my doggo have this great thing going on. from aww

投稿者の婚約者に抱きつき思い切り甘えるワンコ。この上なく幸せそうな表情を浮かべている。

結婚をOKするどころか、自分が結婚するんじゃないかと思えるほどの熱烈な歓迎っぷりである。

投稿は11万6000ポイント以上を獲得し、寄せられたコメント数も1100個を超え注目を集めた。

「このラブラブな2人の間に入っていくの?勇気あるね(笑)」「お邪魔しちゃ悪いんじゃない?」「あなたの犬浮気してますよ」と人々の笑いを誘っている。

愛犬を婚約者と会わせてみた→全身で結婚をOKするワンコ