今回紹介するのは、くーさん投稿の『ワンパンマンOPを原作っぽく描いてみた』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

本家のアニメも見たいという願望だけで作りました(公式からのトレスです)
頑張りましたが似てなかったらごめんなさい…


アニメ「ワンパンマン」のオープニングを原作者ONEの絵で再現した動画です。
 
 
 
冒頭からすでに、アニメOPとほぼ同じ動きをしています。
 
怪人たちも原作絵で再現されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメでもかなりのアクションシーン。それを見事に再現しています。
 
 
他のヒーローたちも登場!完全に原作絵のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いったい何枚の絵が使われているかわからないくらい動きがカッコいい動画なので、ぜひ動画で視聴することをお勧めします!
再現すげえええええええええ
いったい何枚描いたんだ…
本気パンチするときのマジ顔がマジすぎる!
誰がここまでやれと(ry
顔がw最高すぎるwwwww
ONE絵無敵感めっちゃわかる
すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 


▼製作過程をノーカットで視聴したい方はコチラ▼

ワンパンマンOPを原作っぽく描いてみた

―あわせて読みたい―

『ソードアート・オンライン』ファントム・バレット編のキリトとシノンを描いてみた。色鉛筆で魅せる鮮やかながらも温かみのある塗りは“一見の価値アリ”

『魔法少女まどか☆マギカ』ほむスピナーを“紙とダイソー商品”で作ってみた。アイデアあふれる製作方法に「これは時間止められそう!」