女優の釈由美子さん(40)が自身の公式インスタグラムで、バキバキの腹筋に肉体改造した美ボディを公開。続けて「魂の抜け殻状態」のドアップ写真もアップし、注目を浴びている。

【詳細】他の写真はこちら

筋肉バキバキ肉体改造トレーニング
独身時代から美に対する意識が高く、肉体改造トレーニングをストイックに行っていた釈由美子さん。40歳のママになってもその美意識は健在で、公式インスタグラムではバキバキに割れた腹筋がかっこいい、へそ出し写真も披露。お腹のみならず肩や二の腕の筋肉も見事で、「一年前からパーソナルトレーニングを続けてます 産後、だらけた身体がだいぶ引き締まりました」と1年かけて体を絞ったことを明かしている。

生気が感じられず「顔が変わった?」
1月に「これからカナダへ映画の撮影に出発します 初めてのカナダ しかも極寒のこの時期に」と明かし、モントリオールでの撮影に挑んだ釈さん。「今回のカナダの作品ではアクションというほどではないのですが かなり身体を酷使するシーンが多くて 例えば全身で床を這う芝居を一日中するなど体力勝負となりそうです」とかなり過酷な撮影であることも綴っている。

「今日は相当具合の悪いメイクでした 体を張った芝居が続いて、魂の抜け殻状態です」というコメントを添えた投稿には、うつろな目をしたお人形のようなドアップ写真が。役作りのためか美しいものの生気が感じられず、生き生きとした笑顔が魅力の彼女なだけにネット上では「顔が変わった!」という声が寄せられていた。

特殊メイク前のすっぴん顔
そんな釈さんのメイク前のすっぴん素顔も、冴え冴えとした透明感溢れる美しさ。「今日は特殊メイクを施してもらいました。こちらの顔はまだ解禁前なので撮影現場のメイキングは公開できません。ビフォアーの写真から、どんな恐ろしい顔に化けているか、情報解禁までお楽しみに」とこの後に特殊メイクを施したことを明かし、「#特殊メイクだけでなく #リアルあざや傷だらけ #満身創痍」というタグもつけられており、傷だらけになりながら新しい役に挑んでいることが伺える。

思いの外体育会系な努力家?
年を重ねるごとにどんどん美貌に磨きがかかり、出産後も20代と変わらぬスリムボディを保っている釈由美子さん。そんな彼女の私生活が覗ける公式インスタグラムには働くママらしい日常が綴られており、思いの外体育会系な努力家であることが伺える。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press