以前のViRATESの記事『平井堅のモノマネの小岩ケンがL’Arc〜en〜Cielの“Honey”に挑戦!』でご紹介した、平井堅さんのものまね活動でジワジワと人気を博してきている、小岩ケンさん。

今回は、テレビアニメおジャ魔女どれみ』の主題歌を見事に歌い上げた。

早速こちらをご覧頂こう。

前奏の難しいメロディでさえも、自分のものにして歌っている。

何を歌っても平井堅さんにそっくりだから凄い・・・!

この動画を見た視聴者からは「前奏すらも平井堅なとこがすき」「おジャ魔女どれみガチ勢からしては嬉しい」「イントロ歌うの反則ww」「おジャ魔女バラードっぽくすんのかと思ったらしっかり明るい曲の時の平井堅さんでびっくり」などのコメントが寄せられている。

また、テレビアニメおジャ魔女どれみ』は20周年を記念して特別サイトを公開した。

【『おジャ魔女どれみ』20周年公式Webサイト】
TVアニメおジャ魔女どれみ』が1999年2月7日に放送を開始してから20年が経ちました。この記念日の8時30分に合わせ、『おジャ魔女どれみ』20周年公式Webサイトを開設いたしました!https://t.co/7wXJaPnn8V#doremi0th

— 【公式】おジャ魔女どれみ20周年 (@Doremi_staff) 2019年2月6日

おジャ魔女どれみ』は、東映アニメーションが15年ぶりに制作した、オリジナル魔法少女アニメ作品で、多くの人から愛された作品だ。

現在開催中の『おジャ魔女どれみSHOPパート3』(池袋 P’PARCO店、なんばマルイ店)では、ファンは喜ぶこと間違いなしの記念グッズの販売を開始している。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(KEN KOIWA)
参照・画像出典:おジャ魔女どれみ20周年公式サイト
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

似すぎ!平井堅のモノマネで人気の小岩ケンが”おジャ魔女どれみ”の主題歌を歌ってみた結果。