あどけない制服姿がとってもキュート!

2月8日モーニング娘。の元メンバータレントや歌手として活躍する道重さゆみInstagramを更新し、13歳の頃の自身の写真を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

道重は「ただいま、モーニング娘。'19が新メンバーを募集しています!」と、モーニング娘。'19が現在開催しているオーディションモーニング娘。'19 LOVEオーディション』をアピール。続けて「この写真は、私がモーニング娘。オーディションを受けた13歳の時の写真!」と綴り、モーニング娘。オーディションに参加した13歳当時の自身の写真の写真を公開した。

道重は2002年に開催された『モーニング娘。LOVEオーディション2002』にて約1万3,000人もの応募者のなかから選出され、田中れいな亀井絵里とともに6期メンバーとしてモーニング娘。に加入。11年10ヶ月と7日という歴代メンバーのなかでもっとも長い在籍日数(2019年2月現在)を誇り、2014年11月グループを卒業した。

「尊い」「正真正銘の美少女」「そりゃ合格しますわ」ファンも大・絶・賛

今回投稿された写真で道重はセーラー服に身を包んでおり、あどけなくはにかんだ表情がとってもキュート! ツヤのある髪の毛や黒目がちな瞳、柔らかい笑顔などは現在にも面影が残っているように見受けられる。この投稿にファンからは「かああああああいいいいいいい」「正真正銘の美少女」「貴重すぎる!!!!」「懐かしいし…可愛すぎてヤバイ」「尊い」「天真爛漫なかわいさ!」「既にかわいいが仕上がってたんですね」「そりゃ合格しますわ」と大絶賛の声があがり、コメント欄は盛り上がりをみせている。

なお、『モーニング娘。'19 LOVEオーディション』の応募期間は2月15日までとなっている。同オーディションから新たなスターが生まれることが待ち遠しい。詳細はオフィシャルサイトチェック!!

耳マン編集部

「正真正銘の美少女」道重さゆみ、モー娘。オーディションを受けた13歳時の秘蔵ショットを公開!