グラビアアイドル清水あいりが新DVDレーベル『URECCO』(マイロール)の第一弾に選ばれた。発売を記念して1月26日ソフマップアミューズメント館で行なわれたイベントで、自身のバストの「暴れん坊」ぶりを語った。

この記事の全ての写真はこちら

 2年ぶりのDVDになります。2018年10月に都内のスタジオで撮影しました。彼のお父さんの別荘に彼と遊びに行って、ゆっくり過ごすみたいなストーリーになってます。

 あんまり着たことがない黄色の爽やかな水着を着て、ちょっとプールでパシャパシャ遊んだり、お胸がけっこう一番揺れるシーンじゃないかと思ってます。あとニットシーンがあるんですけど、ここは彼とトランプをして、ちょっと酔っ払っちゃったみたいな、乱れたあいりみたいな感じで、けっこう素な一面も見られるシーンになってます。いままでにない感じのシーンなので、お気に入りでオススメです。

 あとジャケットの、緑のシャツみたいな(衣装)なんですけど、これを着てるシーンは、けっこうセクシーなイメージで、かっこよく大人で攻めた感じなあいりが見られるシーンじゃないかなと思います。作品自体がちょっとオシャレな感じなので、ジャケットの写真はいくつか候補があったんですけど、これだけはこだわって私が選ばせていただきました。ジャケットの衣装以外はスタイリストさんが選んでくださったんですけど、でもバストの見え方とか、そういう部分はかなりこだわりました。きれいに見えるからこれがいいですとか、けっこう意見は口出しさせてもらって、決まったものになります。

 苦労したシーン? やっぱりどのシーンも暴れん坊バストなので、お風呂のシャワーのシーンは水着が水を吸収しちゃって重くなるので、だんだん下がってきて、「よいしょ」って上げて、下がって、「よいしょ」みたいなのが一番多かったシーンで、衣装がすごい苦労しましたね。

 恥ずかしいシーンで言うと、いままでにない露出? けっこう自分のお胸がきれいに見えると思った衣装を着てやったんですけど、下からあおられたりとか、すごい隙間から「もう見えちゃうんじゃないか」みたいなハラハラするところかなと思います。

 初めてこの『URECCO VOL.1』のお話をいただいたときに、私でいいんかなって正直不安だったんですけど、選んでいただいたからにはちゃんといいものを撮れるように頑張ろうって気持ちで挑みました。

 今年はお仕事をもっともっと充実した一年にしたいなって思ってるので、プライベートゼロ、お仕事100で。私いままでプライベートが充実してても心が満たされなかったんですよ。でも去年けっこう(お仕事で)忙しくさせていただいて、そこでちょっと満たされたって感じがしたので。私はお仕事で充実したほうが満たされるんだって思ったんですよ。なので今年はもうプライベートはいらないから、お仕事で充実させた一年にしたいなって思ってます。

 今日の水着は万人受けしそうな水着を着てきました。ギンガムチェックって多分皆さん好きじゃないですかね、と思ったのでこれを選んで。お胸の形もきれいに見せられるのと、お尻もけっこうキュッとしてて見え方がキレイかなと思ったので、これにしました。

PROFILE

清水あいり(しみず あいり

1992年12月17日生まれ、大阪府出身。

156・B90W58H85

趣味/映画鑑賞、音楽鑑賞

特技/琉球空手、ヒップホップダンス

清水あいり