女優の喜多乃愛のファースト写真集『noa』が発売されることが決定。初めての水着姿にも挑戦し、「私の素顔がたくさん詰まった1冊になったと思います」と語っている。

【写真】水着姿を初披露 喜多乃愛ファースト写真集『noa』公開カット

 2000年5月18日生まれの喜多は、2017年にドラマ『あなたのことはそれほど』でデビュー。昨年は、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の服部京子役、『僕とシッポ神楽坂』の大沢香子役など、次々と話題作に出演している注目の若手女優だ。

 「ずっと憧れていた」という写真集を初めて発売するにあたって、喜多は「とても嬉しい気持ちでいっぱいです」と感無量のコメント。撮影は、喜多の希望で自身が生まれた新潟県で行われた。高校卒業を控え、“高校最後の思い出旅”をテーマに、なじみ深い場所では、思い出に浸りながら楽しくはしゃいだり、食べ歩きをしたり、無邪気な表情から少し大人びた表情まで、さまざまな顔を披露している。

 公開されたカットには、教室でのセーラー服姿や、赤いビキニで横たわる大人っぽい表情、白地にストライプのビキニの爽やかな笑顔など、喜多の等身大の姿が収められている。

 喜多は、「私が生まれた場所、そして祖父母が住んでる新潟県で撮影できたことで、普段とは少し違う感覚で撮影に挑むことが出来ました!」と自信を見せ、「懐かしくもあり、小さい頃からの自分の変化を改めて感じることもでき、私の素顔がたくさん詰まった1冊になったと思います」とアピールしている。

 発売当日の3月23日には、ブックファースト新宿店にて発売記念イベントが行われる予定。詳細は書店HPにて。

 喜多乃愛ファースト写真集『noa』は、ワニブックスより3月23日発売。価格は2800円(税抜)。

喜多乃愛ファースト写真集『noa』より 写真提供:ワニブックス