アイドルグループ・26時のマスカレイドの来栖りん(18歳)が、2月10日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

現役女子高生アイドルである来栖は、沢尻エリカ戸田恵梨香、紗栄子らを輩出した美少女登竜門「制コレ」のグランプリに輝き、2月6日発売の「週刊ヤングジャンプ」でソロ表紙を飾ったばかり。この日の番組では、サイン会の直後に、自分のサインネットで販売されていて傷ついたというエピソードを披露した。

また、元ももいろクローバーZ有安杏果の年の差カップルについて話題を振られると、来栖は「私は本当に上限が無くって…全然何歳でも。テリー(伊藤)さんとかの年齢でも。ただ、やっぱり自分がこの年で、すごい上の方となると一緒にいる時間が短いじゃないですか、どうしても」と、何歳上でもOKであるとコメント。MCの爆笑問題太田光から「言ってることが完全に後妻業の女」とイジられながらも、確実に爪痕を残した。

ネットでは「来栖りんが全国に見つかってしまった」「来栖りんさん、年上は何歳でもOK」「りんちゃまアイドルの鏡」「りんちゃん、本当にかわいかった」「いい仕事したなあ」といった声が上がっている。