本日、久々に地上波ゴールデンに登場するベッキー2016年謝罪会見を開き事実上不倫が世にしれてはや3年。そろそろ復帰をしていいのかなと思う頃でもありますが、現時点で以前のような活発的な活動は見られず、チラホラとゲスト出演する程度であります。そんななかついにゴールデンでフル出演することとなりました。

行列のできる法律相談所に登場

この日の行列のできる法律相談所テーマは「私たちずっと片思いしています」。そしてパネラーは、上田竜也、くっきー、高橋みゆきベッキー安田顕、磯野貴理子、東野幸治、宮迫博之、渡部建となっております。この中でもちろん注目したいのはベッキー。しばらくあまりテレビで見かけておりませんでしたが、この日この番組にはフルで出演するわけです。

ネットでは「待ってました」

ネットでは待ってましたの声が多数のようです。

しかし、以前ヒルナンデスに登場した際は「気持ち悪い」等批判的な意見が飛び交っていたわけであります

そんな、状況下、満を持して登場するベッキー。なんと「彼氏」がいることを、普通に告白。詳しくは「ネット見ろ!」とのことです。秒刊サンデーでも詳しく今後その彼氏について調べていきたいかと思います。

最近のベッキーさんが変わり過ぎと話題の彼女

果たして今後ベッキーは続々と出演回数を増やしていくのでしょうか。楽しみであります



画像が見られない場合はこちら
ベッキーが久々に地上波ゴールデン「行列」に5年ぶりフル登場!ネットの反応は・・・