インスタフォロワー100万人のGカップグラドル。酸いも甘いも噛み分けたGACKTにとっては、そんな話題沸騰中のアイドルも新人同然だ。GACKTが番組オーナーを務めるAbemaTVGACKTプロデュース!POKER×POKER~業界タイマントーナメント」2月8日放送回では、グラドルの森咲智美とマジシャンのKiLaが対決。自らの美貌に絶対的自信を持つ森咲を、GACKTが先輩一流芸能人としてぶった斬った。

 「おっぱい、エロにこだわって(インスタを)投稿している。おっぱいマジックで頑張る」と試合前に語った森咲は、思惑とは裏腹にKiLaのテクニックに翻弄された。そんな姿を見たGACKTは、「ボトルをおろさせて買い物に付き合わせたハズなのに、自分が貢いでいる。そういう女の子をたくさん知っている」とひとこと。森咲が苦笑いすると「人生ってハメたつもりでハメられることもある。それを読んで(相手は)ハメてくる」「ポーカーは人生」と続け、「調子に乗ってると痛い目あうぞ」と気持ちよいほど豪快にぶった斬った。


 その後は森咲に優しくアドバイスするも、KiLaから「冷たくお願いしますよ」とリクエストされると、「冷たくすると、とことんまで冷たくなっちゃう。イジメ好きなんで」と不敵な笑み。「綺麗な女の子が苦しむ姿が大好き」とも付け加え、森咲をビビらせた。ラストでは、有利な状況ながらも一瞬気を抜いたことで敗北した森咲に対して、「これが現実なんだ!」としたり顔。「最後の最後まで気を抜かない。芸能界は怖いぞ」とエールを送り、番組を締めた。


(C)AbemaTV


▶【見逃し視聴】2月大会#2:Gカップ森咲智美セクシーおねだり×マジシャン