テレビ朝日「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に“第7の戦士”高尾ノエルルパンエックス/パトレンエックス)役で出演し注目を集めた元木聖也。10日に最終回を迎え、いまだその余韻も冷めやらぬ中、元木の5年ぶりとなる写真集が発売されることが決定した。

テーマは「彼女と過ごす、冬の温泉旅行」。恋人目線のカメラとともに、スノーボードをしたりボーリングをしたりと存分にはしゃぐ姿から、旅館では「今まで撮ったことがない」というセクシーな姿も。鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく披露、25歳になった元木の大人っぽさを最大級に切り取った内容となっている。さらに、アクロバットが得意な元木たってのリクエストで"パルクール"にも挑戦。怪盗と警察の2つの顔を持つ高尾ノエルのように、元木の様々な姿を見ることができる“永久保存版”となっている。



今回5年ぶりに写真集を発表する元木は「僕が得意な“パルクール”をカッコよく撮ってもらったり、僕が今ハマっているボーリングの写真、さらに旅館では今まで撮ったことがないようなセクシーな感じのものなど、見どころがたくさんあるので、皆さん楽しみに待っていてください!」と自信をこめてコメントしている。

元木5年ぶりの写真集は、4月22日(月)発売予定。なお、レプロ公式オンラインショップTOKYO NEWS magazine&mookにて予約購入すると、オリジナル生写真やサインなどの特典も。さらに、4月下旬にはイベントも開催予定。最終回を迎え、“ルパパトロス”になったファンへの最高のプレゼントとなりそうだ。

◆元木聖也コメント
今回、5年ぶりに写真集を出すことが決まりました!最初に写真集を出したのが20歳の時だったのですが、5年の月日を経て、満を持しての写真集です。この写真集では、僕が得意な“パルクール”をカッコよく撮ってもらったり、僕が今ハマッているボーリングの写真、さらに旅館では今まで撮ったことがないようなセクシーな感じのものなど、見どころがたくさんあるので、皆さん楽しみに待っていてください!

関連画像キャプション