アニメ『ドキドキ!プリキュア剣崎真琴キュアソード役や、『エウレカセブンAO』アラタ・ナル役で知られる宮本佳那子さんが、自身のブログで8歳年上の一般男性と結婚されたことを報告されました!

宮本さんは、お相手について「彼の真面目なところやおおらかなところ、いつも優しく見守ってくれる姿に支えられ、穏やかな時間を過ごすうちに、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。小さい頃から、お父さんみたいな人と結婚したいと思っていたのですが、本当にそんな雰囲気のある方にめぐり合いました」と紹介。

続けて「これから 彼と二人で、思いやりの気持ちを忘れずに、笑顔にあふれた家庭を築いていきたいと思っております」とつづられています。



今後の仕事については変わらずに続けていくとのこと。

「10歳で事務所に入ってから、これまでに多くの出会いがあり、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えられ、本日までお仕事を続けてくることができました。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私ともに一人の人間として成長していけるようにより一層、こころをこめて精進してまいります。」と感謝の言葉を伝えています。

最後に「どんな未来が待っているかはわからないですが、これからも自分の選んだ道を信じて自分らしく一歩ずつ進んでいきます。」と結ばれました。

宮本佳那子さん
公式ブログ:https://ameblo.jp/kanakomiyamoto/

関連記事
にじめんユーザーが選ぶ『プリキュア』トップ5!第1位は「女の子だって暴れたい」をキャッチコピーにしたあの作品

戸松遥さんが一般男性との結婚を報告!好きな数字が3つ揃った1月11日に入籍

声優の宮本佳那子さんが一般男性との結婚を発表 『ドキプリ』キュアソード役や『エウレカAO』ナル役など