親戚とラーメン店でお食事!

モデルタレントの紗栄子がInstagramを更新し、親戚とラーメン店に行ったことを報告。リラックスモードの彼女の姿に大きな反響が寄せられている。

紗栄子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

紗栄子は2月10日佐賀県にあるラーメン店に食事に行ったことを報告。「らーめん 竹ちゃん」とプリントされたのれんの前で記念撮影をしていることから、彼女が足を運んだのはこちらのお店のようだ。「佐賀にてラーメン屋さんでの私...と、遠近法を使う親戚のおばさん」とコメントしながら写真を公開しているが、確かに隣にいる女性が半歩うしろあたりをさりげなくキープしていておもしろい。「竹ちゃん」は“牛骨ラーメン”を提供しているお店のようだが、きっとおいしいラーメンを堪能したのでしょう!

庶民的なショットに「さえちゃんもラーメン食べるんだぁ」

セレブな一面が注目されがちな彼女だが、庶民的な食事をしていることがうかがえるこの投稿には「さえちゃんもラーメン食べるんだぁ」といった驚きの声のほか、「町内です!」「近くに住んでます すっっっごい嬉しいです」「地元に来てくれてありがとう!」「たけちゃんらーめん地元です!」といった地元民の喜びのリアクションが多数寄せられている。また、スウェットにデニムパンツ、スニーカーという紗栄子のカジュアルファッションにも視線が集まっており、「さえこちゃん今日はカジュアルですね」「そのミッキートレーナーどこに売ってるの??」「カジュアルな紗栄子ちゃんもすき」など、リラックスモードの彼女の服装を絶賛する声も確認できる。

紗栄子は続く投稿でこのスウェットについて「中目黒にあるカリフォルニアストアというお店のトレーナー」だと説明。ママさん友達からプレゼントされたもののようだが、とっても似合っていてキュート! 非常に着やすそうなデザインなので気になる人はお店をチェックしてみてはいかがだろう。あー、ラーメン食べたい!

耳マン編集部

「さえちゃんもラーメン食べるんだぁ」紗栄子、牛骨ラーメン店での庶民的ショットに反響