プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日に更新したアメブロで、週末に子ども達と出かけた様子をつづった。

東尾理子公式ブログよりスクリーンショット


 東尾は前日10日に「連休、昨日から八ヶ岳」と子ども達と八ヶ岳を訪れたと報告。「東京は積雪と言うニュースを観ながら到着」と到着先で撮影した写真を公開し「あ、雪が無い なんとなく不思議でした」とつづった。


 続いて「雪遊び」というタイトルで更新したブログでは、長男・理汰郎くん達はスキーレッスン、長女・青葉ちゃん達は「ミニゲレンデで、ソリに スキーに 雪遊び」と楽しそうに雪遊びを満喫している写真を公開。また、「つむぎ、初めての雪に鼻水たらたら」と次女・つむぎちゃんが雪の上に座っている写真も公開した。


 この日は「毎日プールも入ってました」と述べ「水着が理汰郎のお下がりのティガーだから、男の子にしか見えない」とつむぎちゃんの水着姿を公開。また「あおばは、実はハワイグアムではそんなにプールに入らなかったのですが、、、楽しい子供エリアのおかげで、プール遊びを満喫できました」と、たくさんのボールが入ったプールの中で遊ぶ青葉ちゃんや「理汰郎は相変わらず活発で!ウォータバルーンにもチャレンジしてました」と理汰郎くんが遊んでいる様子を公開しブログを締めくくった。


 この投稿に、読者からは「癒やされます。赤ちゃんモデルのようにみえます」「つむぎちゃん可愛いですよ!、顔が、女の子ですよ、」「家族揃って楽しく過ごしていますね~」「つむぎちゃん楽しそうリタロウくん活発で良いいね~」などのコメントが寄せられている。