毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年2月12日3月11日の蟹座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:2/28 不運日:2/15
天王星の移動であなたの価値観は大変化、今までとは全然違う仲間が登場する兆しです。交際範囲を広げてみて。旅運、勉強運は上向き、気分転換のレジャーはラッキーです。温泉旅行、いちご狩り、花見に出かけて。特にシーサイドは幸運を招きます。20日以降は資格取得を目指して勉強するとよいでしょう。


■恋愛運

幸運日:2/17 不運日:2/23
バレンタインデーはアンラッキーデーです。16日、17日に運気はアップしてくるので、告白は少し後の方がよいかも。山羊座、かなり年上の男性、バツイチは良い相手です。ただ友達と三角関係になりやすい運があるので注意して。一気に深い関係にならず、しばらくは精神的な付き合いを深めていくと吉。魚座は良き理解者です。


■仕事・金運

幸運日:3/4 不運日:2/14
2/14は最悪の日、イヤな仕事を押し付けられそう。ミス続出、上司、先輩への口の利き方に要注意。転職にはよい時期なので思い切って違う分野にチャレンジしていくことはよいことです。金銭面は救いあり、なんとかお金はまわります。4日頃はまさかの大金に縁あり、宝くじ、ギャンブルで当たるかも。


ラッキーワード
透明感のあるメイク 熱帯魚 水族館 シルクのワンピ ファー付きのノースリーブニット 教会 ブルーのイルミネーション ロングスカート ショートブーツ


厄払い法
スマホの待ち受けを、アンドロイドやアニメの主人公、新製品のロボットにすると対人関係のトラブル回避。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:海・川・湖運
運気アップ、デートにも最高です。

サゲ:同窓会
ひどい友達に再会し、不幸な出来事があるかも。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【蟹座】告白は2/16以降が吉!金運、恋愛運など徹底解説(2/12〜3/11)