2月8日AbemaTVレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#63が放送された。

同番組は、お笑いコンビチュートリアル徳井義実がMCを、タレント朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送回では、DTメンバーたちの“未だに夢にみる程の恋愛エピソード”を映像化。

番組MCを務めるお笑いコンビチュートリアル徳井義実と、進行&DTジャーナリスト朝日奈央と共に、エピソードVTRで観ていった。



DTメンバーお笑い芸人・ひらおかが、学生時代に怪我で入院していた時、思いを寄せる女子との電話で「ツインテールが似合う」と勧めたところ、退院後の登校初日に、その女子がツインテールにしていたという“胸キュン”エピソードを披露したところ、進行&DTジャーナリストの朝日が「ツインテールが、どれほど恥ずかしい事か知らないでしょ?裸になっているのと同然のように恥ずかしい。やれたもんじゃない」と発言。

すると、Pacoちゃん役のぱいぱいでか美も「プライベートでは絶対にしない!選ばれし人しかやっちゃいけない感じ」と、ツインテールについて言及する場面も。



またDTメンバーに質問のコーナーでは、視聴者から「DTは、どんな下着ならいいですか?」の質問に対し、DTメンバーの芸人・高桑翔汰が「Tバックだけは嫌ですね。あれを穿いてる女性の気が知れない。衣服としての役割がほぼ守られてない」と発言。これに、ぱいぱいでか美が「私はマジで日常的にTをバック穿くんですけど、穿き出したら1番裸に近いから楽なんです。後、“私、Tバック穿いてんだぞ!”という(感じ)」と話し、スタジオ騒然。

朝日も「こういうタイプは珍しいかもしれない。普通、デニムとかを穿いた時に、パンツの線が響かないようにTバックを穿いてる人はいますけど、“私、穿いてんだぞ!”という思いで穿いてる人は珍しい」とコメントした。

その他、DTメンバーたちの好きな下着や嫌いな下着、そして“未だに夢にみる程の恋愛エピソード”の数々は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

関連画像キャプション