ランボ株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:ジョン・ピョンヨリ)は、青果売場向け商品として、「まいにちベジ」シリーズから「まいにちベジ ジャーマンポテトのたれ」「同 アボカドトマトタルタルソース」を3月1日(金)より新発売いたします。
<開発背景>
 ワーキングマザーを対象に「毎日の食事づくりにおける不満」について調査を実施したところ、「毎日手軽に野菜を使った料理を作りたい」や「野菜料理レパートリーを増やしたい」と考えている方が多いことがわかりました(弊社調べ 2017年 N=292)。
 そこで、簡単ステップで手軽に作れる「まいにちベジ」シリーズから、家族みんなで食べられる、野菜の新しい食シーンを提案する「ジャーマンポテトのたれ」「アボカドトマトタルタルソース」を新発売いたします。

<商品特徴>
■まいにちベジ ジャーマンポテトのたれ
ごはんがすすむ、じゃがいもおかず♪
・近年高まっている、ご飯のおかずとしてのニーズに対応するため、醤油が香るガーリックオニオン味に仕上げました。
電子レンジで加熱したじゃがいもを、玉ねぎソーセージ、本品と一緒にフライパンで炒めるだけで簡単に作れます。


■まいにちベジ アボカドトマトタルタルソース
アボカドが主役の新しいメニュー
・刻み玉ねぎピクルス、卵の濃厚なコクがアボカドトマトのおいしさを引き立てます。サラダに使われることが多いアボカドを朝食やおつまみ等の新しい食シーンで提案します。
・切ったアボカドトマトと本品を和えるだけで簡単に作れます。
<商品概要>

配信元企業:モランボ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ