ヒカキンマホトと大物YouTuberが次々と引っ越し、新居紹介の動画をあげる中、今回新居紹介の動画をあげたのは禁断ボーイズだ。

2019年2月8日、禁断ボーイズは「【新居紹介】家賃???万円の庭付き都内3階建の大豪邸に引っ越します。」という動画で新居紹介を行った。

 


出典:https://youtu.be/2hBp-o7-S8w

 

田中とモーリーは突然いっくんに「俺は引っ越す」と告げられ、「家を振り返ってくれ」と頼まれたため、昔の家を一部屋一部屋振り返ることに。

様々な動画で活躍した部屋を順番に紹介していき、振り返り終わった田中とモーリーはいっくんに電話。

電話の向こうのいっくんは上機嫌で新居について語る。

 

新居の家賃はなんと「50万」。

心なしかいっくんの喋り方はブルジョワのようになっていたらしい。

 

新居に移動すると、終始ご機嫌で新居の中を紹介していくいっくん

一つ一つの部屋がひろびろとした3階建ての豪邸だった。

 


出典:https://youtu.be/2hBp-o7-S8w

 

禁断ボーイズの新居紹介に対し、コメント欄では「YouTube界空前の引越しブーム」「なんかみんな引っ越すね」「

ユーチューブ界は最近引っ越しが流行ってるのかな?」「YouTuberの引越しラッシュだなあ」と最近のYouTuberの引っ越しが多いことに対するコメントが多く見られた。
豪華な新居での禁断ボーイズの更なる活躍に期待だ。
禁断ボーイズの記事をもっと読みたい人はこちら!
https://logtube.jp/variety/27314