女優の森川葵がインスタグラムを更新して、ツインテールに制服のビジュアルで撮られた写真をアップした。太ももがチラリと見えるミニスカート姿に、ファンからは歓喜の声が上がっている。

 

■アイコン未設定の状態に言及

森川は12日、「遅れてやってきた#ツインテールの日」と、ハッシュタグを交えた書き出しでインスタグラムを更新。今年5月に公開予定の映画『賭ケグルイ』で自身が演じる、早乙女芽亜里のビジュアルで撮影された写真をアップした。

丈の短いスカートで右足を上げるようなポーズを取っているため、森川の白い太ももがチラリ。ドキッとしてしまうようなカットになっている。

また、インスタグラムアイコンが未設定の状態であることにも言及。「アイコン変えようと思って消して、迷ってそのままになってる」と説明してから、「偽垢みたい」と冗談めかした。

 

■投稿にはファンから絶賛の声が続出

森川がアップした、ツインテールに制服姿の写真には、ファンから絶賛の声が続出。「かわいい」「ツインテール最高」などのコメントが寄せられている。

「芽亜里ちゃんかわいすぎます」

 

パンツ見えそう」

 

「葵ちゃんのツインテール、世界で一番かわいい

 

太ももキレイ」

 

コメントの中には、「太ももキレイ」といった、ミニスカートの内側に目を奪われていることが分かるものも。

■パンチラを教えてあげる?

しらべぇ編集部が全国20~50代の男女318名を対象に、「パンチラ」について調査したところ、全体のおよそ2割が「女性のパンツが見えていたら教えてあげる」と回答している。

今回の投稿での反応を見る限り、インスタグラムの投稿であれば、敏感に「パンチラ」を知らせてあげる人も多いのではないだろうか。

 

■『賭ケグルイ』はドラマの放送も

森川が出演する『賭ケグルイ』は、映画に先立ってドラマの放送が開始される。

様々な役柄を変幻自在に演じ分けることから、「カメレオン女優」とも呼ばれる森川。今回の作品でも、その抜群の演技力をいかんなく発揮しているのだろうか。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、反則級ルックスでファン獲得の過去 「片思いの始まり」と懐古する声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年1月22日2016年1月25日
対象:全国20代~50代の男女318

森川葵、超ミニスカで太ももチラリ 「パンツ見えそう」とファン忘我