株式会社ライフスタイルマイニングは、2019年2月14日に出張ビジネスパーソンと地元企業のための出張費“割り勘”サービス「行くし!」をリリースしました。

「行くし!」は出張者と企業の商談の機会を創出する会員制ネットサービスで、出張者は出張時の空き時間に、話を聞いてみたい商材を提供している企業と商談をすることで報酬を得ることができます。
企業は自社エリアまで出張に来るビジネスパーソンと商談ができるので、効率的に営業活動を行うことができます。
【URL】https://ikushi.jp

■行くし!の特徴

<出張者>
1.出張費の節約に最適
出張先のエリアにある企業と商談することで、商談報酬を得ることができます。

2.出張時の空き時間を有効活用
普段、会議や業務で忙しいビジネスパーソンも出張時の空き時間を利用して、新しいサービスの導入を検討することができます。

3.自社の課題を解決してくれる企業に会える
自社の課題、検討したい商材を登録しておくだけで、該当する企業から商談のオファーがきます。

<地元企業>
1.サービス導入を検討してくれるビジネスパーソンと商談できる
出張者の役職を事前に確認できるので、決裁権のあるビジネスパーソンと商談できます。また、出張者はあらかじめ検討したい商材を登録しているので、ミスマッチもありません。

2.商圏の拡大に最適
商談に来るのは出張ビジネスパーソンです。そのため、例えば貴社が東京にある場合、大阪から来た出張ビジネスパーソンと話ができるので、関西圏への商圏拡大などにも活かせます。

3.営業アプローチを効率化
商談につながりにくいテレアポやFAX DMなどとは異なり、最初から商談を前提としたアプローチになるので、結果的に低コストでの商談機会を創出します。


■行くし!の使い方・利用シーン
・事前にホームページで会員登録を行います。(登録料無料)
・出張することが決まったら、会員ページで出張日、出張エリア、話を聞きたい商材などを登録します。
・出張情報の登録を行うと会員企業に通知され、興味がある会員企業は商談のオファーを出張者に出します。
・商談のオファーを受けた出張者は「商談承認」をするとオファーが成立し、その後実際の商談を行います。
・企業は商談前にサービス利用料を当社に支払い、当社は商談後に出張者に報酬をお支払いします。


株式会社ライフスタイルマイニングについて
株式会社ライフスタイルマイニングは、インターネットを利用した企業と消費者のマッチングサービスを提供するベンチャー企業です。
注文住宅の購入を検討している人向けの、自分と家族の建てたい家が分かる行動分析学を用いた診断テスト「理想の暮らし診断」(https://life-style-mining.com/house_shindan.html)、診断結果から家づくりのアドバイザーを紹介する「お家の建(コン)シェルジュ」(https://ouchi-con.com)を提供しています。


■会社概要
会社名:株式会社ライフスタイルマイニング
所在地:東京都港区港南2-4-11 エステムプラザ品川駅前5th Avenue
創業者:代表取締役 本間 拓、取締役 飯野 達利
設立:2017年4月3日
URL:https://life-style-mining.com


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ライフスタイルマイニング 本間拓(ほんまたく)、飯野達利(いいのたつとし)
E-mail:contact@life-style-mining.com
Tel:03-6433-2741

配信元企業:株式会社ライフスタイルマイニング

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ