お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが10日、自身のツイッターに幼少期の写真を投稿しつつ、29歳の誕生日を報告。自ら“全盛期”と称するカワイイ姿を捉えた写真にファンからは「おめでとう(祝)」「くやしいくらいかわいい」「少年アントニーかわいいな」などのコメントが続々と寄せられている。

【写真】アントニーの“全盛期”ショット&話題の“ほぼギャング”写真も

 「昨日29歳になりました! 20代最後全力で楽しみたいと思います! 全盛期の自分の写真を載せておきます」というコメントと共に投稿されたのは、幼少期の彼の姿を捉えた写真。写真の中では、帽子をかぶったアントニーが照れ笑いを浮かべカメラを見つめている。

 先日はアントニーが養成所時代の写真を“ほぼギャング”というコメントと共に投稿し話題に。養成所時代の雰囲気とは異なる可愛げあふれる幼少期の姿に、ファンからは「くやしいくらいかわいい」「少年アントニーかわいいな」などのコメントが殺到。さらに20代最後の誕生日について「おめでとう(祝)」「ステキな1年になりますように!」などのお祝いコメントも多数届いている。

引用:https://twitter.com/hsa199029/

お笑いコンビ・マテンロウのアントニー クランクイン!