■「そんな男に告白しなくていい!」怒り心頭E-girls・楓!

【画像】天然ぶりが話題の石井杏奈が、番組始まって以来(?)のハイテンションに

AbemaTVアベマティーヴィー)」にて、2月13日22時より、E-girlsのメンバー11人全員が出演する冠レギュラー番組『全力部活!E高』の2時間スペシャルが放送された。
同番組は、2017年に“新生E-girls”として再始動した11人が、メンバー全員であらゆる部活を立ち上げ、全国の女子高生が持つ記録や“11人”で活動する彼女たちにまつわる目標に挑戦していく番組。毎回、様々なロケに体当たりで挑んでいくなかで、本番組でしか見ることができない彼女たちの素顔が見どころとなっている。

2月13日の放送回では”空中ブランコ部”と“恋愛相談部”に挑戦した様子を放送。

空中ブランコ“ニーハング”成功の石井杏奈「初めてこんなにテンション上がった」と“うれしい”5回連呼!
まずは、“空中ブランコ部”。命綱があるとはいえ、高さ7mからのジャンプに足がひるみ、リタイアするメンバーもいるなか、運動神経抜群の武部柚那、おっとりした笑顔からは想像できない度胸を見せた山口乃々華、本番組で見せる天然ぶりが話題の石井杏奈の3人が、向かい側からジャンプしてくるキャッチャーに向かってジャンプする“ニーハング”という命がけの大技に成功した。

“ニーハング”成功のカギを握る最初の1往復のジャンプの出来栄えで、チャレンジできるかどうかを決める最終試験では「不合格」だった石井。「私は補欠の身なので皆さんのを見てきて学んだことを活かして一か八かで頑張りたいと思います」と意気込んだあとで大成功! 大興奮で“うれしい”を5連発し、「初めてこんなにテンション上がった」と感想を語った。

■番組初の“恋愛相談部”が大盛り上がり!「そんな男に告白しなくていい!」受け身男性の態度に楓がキレる!
番組初となる“恋愛相談部”では、視聴者から寄せられた恋愛のお悩みにE-girlsが回答。気になる男性から「告白してくれる人がいたらオッケーするのにな」と言われた相談者からの「これは、脈ありだと思いますか?」という相談に、「嫌だ! そんな男に告白しなくていい!」「自分がしなよ!」と、受け身な男性の態度に怒り心頭の楓。

「ダメな恋愛しそう」と相談者を心配する武部は、「その男性は不器用なのかもしれない」と、かばう一面も。メンバーの恋愛観が垣間見えた“恋愛相談部”そのほかの質問は、AbemaTVの作品をいつでも楽しめる「Abemaビデオ」で楽しもう。

なお、次回2月20日の放送は、得意のダンスで本領発揮! “ダブルダッチ部”を放送する。

(C)AbemaTV

番組情報
AbemaTV『得意のダンスで本領発揮!ダブルダッチ部&大好評♡恋愛相談部/全力部活!E高#20』
02/20(水)22:00〜
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

番組URL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FFtVXK8Y1Aa5Zy

リリース情報
2018.12.19 ON SALE
ミュージックカード「EG-ENERGY」

2019.01.16 ON SALE
Blu-ray&DVDE-girls LIVE TOUR 2018 〜E.G. 11〜』

『全力部活!E高』過去の放送はこちら
https://abema.tv/video/title/90-1147

E-girls OFFICIAL WEBSITE
http://e-girls-ldh.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press