コンテンツスタジオCHOCOLATE Inc.はソフトバンク株式会社の“ワイモバイル”と共に、「青春は予想外」をコンセプトとした新ダンスユニット「と思いきやダンサーズ」をプロデュース。MV「と思いきやダンスなう」を公開いたしました。

このダンスユニットには、青山テルマ、kemioをはじめ、APAホテル社長の元谷芙美子、アントニオ猪木気象予報士の天達武史、そしてATMが参加。

予想外なことが立て続く「可能性に満ちた青春」の素晴らしさを、ダンスとラップで表現した青春賛歌「と思いきやダンスなう」のMVを公開しました。大容量な青春を応援する「ワイモバ学割」のメッセージを体現した映像でもあります。(URL : https://youtu.be/rhKP-pQ9crA)


<MV内容ご紹介>

▲シーンは青山テルマさん、kemioさんの教室シーンからはじまり

 

▲青山テルマさんの歌とダンスを皮切りに楽曲がスタート。
▲kemioさんのソロパートが終わったと思いきや
▲二人の手からビームが!
▲アントニオ猪木さんが召喚されました!
▲次はAPAホテル社長の元谷芙美子さんが召喚され、ダンスと歌で登場。
▲続いて天気予報士の天達武史さんがまさかの勢いで登場します。
▲最後に全員でダンス、MVは終わりを迎える…と思いきや
▲「と思いきや」の歌詞に合わせた予想外のシーンが続々登場。
▲5人が学生のように遊ぶ様子。
▲アントニオ猪木さんの個別シーンも


この他にも数えきれないほどの「予想外」が映像内に登場します。最後の最後まで目が離せない展開をお楽しみください。

<制作スタッフ>
監督:竹林亮 / 森翔太
企画:栗林和明 / 氏くん / あさぎーにょ / 黒木佑樹 / 與座ひかる / 島村ビギ / カイジエンド
デザイン:谷川瑛一 / 矢島梨絵子
作曲:大木嵩雄
作詞:氏くん
制作:島田研一 / 吉村安裕 / 今野雄太 / 互野智瑛 / 長沼千春 / 福田文香
プロデュース:難波瑛

配信元企業:株式会社チョコレイト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ