両想いになれば、恋愛成就!恋活終了~!と思いますが、これからが2人のはじまりです。

付き合うほどに彼を夢中にさせる女性ってどんな女性なのでしょう?

女性の干支と血液型の組み合わせで、付き合った男性が付き合い当初よりどんどん夢中になってしまう女性のTOP10を占います。

10位から順に発表します。

●10位 酉年生まれ×B型…彼は愛される喜びを知る

酉年生まれもB型も、何かにハマってしまうと人の意見は聞かずに、とことんこだわりを貫いてしまうタイプ。

まわりには、そのすご過ぎるパワーしか見えない「最強の女性」です。

本気で付き合う相手へは、そのパワーが愛情となりこだわりの愛を注ぎます。

彼は愛される喜びを知るでしょう。自分の正論を言い張りがちなので、彼の意見もちゃんと聞きましょう。

●9位 戌年生まれ×O型…彼の好みを把握していく

身内を大切に思う戌年生まれ。恋人は身内なので、一緒にいて気持ちがいいように環境を整えます。

付き合うほどに恋人の好みがわかってくるため、彼はどんどん居心地が良くなっていくのです。

さらに、ふたりきりになるとO型の情熱的なところが発揮され、もう今すぐ結婚したいなんて思われちゃうかも。

お母さんのように世話を焼かないように注意しましょう。

●8位 亥年生まれ×O型…とにかく素直

自分の気持ちにとにかく素直、といえば亥年生まれのO型。

素直過ぎる亥年O型からのアプローチで、付き合いが始まることも多いでしょう。

あまり考えずに行動して失敗もしがちですが、素直なのですぐに反省し改善しようと努力します。

この素直さが、付き合うほどに彼の気持ちを和ませ、どんどん好きにさせてしまうのです。

同じ失敗が多いので、そこはがんばって直して。

●7位 巳年生まれ×A型…新しい面が発見される

クールだけど、内に秘めた情熱はすごいのが巳年生まれのA型。

しかし1年くらいは付き合わないと、その情熱を実感できないくらい奥深くに隠しています。

実は世話焼きで気配り上手だとか、ブランド好きなくせに節約のプロみたいなギャップもあり、彼は付き合うほどに巳年A型の新しい面を発見して、好きになるのです。

彼の周囲の女性に嫉妬し過ぎないように気を付けて。

●6位 子年生まれ×A型…経済感覚や生活力が高い

子年A型は、やらなければいけないことを確実にこなす、頼りがいのある女性。

付き合うほどに、安定した経済感覚や生活力の高さに彼は惹かれていきます。

結婚すると、もっとそれを実感することでしょう。

しかし、自分がさっさとできるだけに、彼がさぼるとイライラしてしまうことも多くなるでしょう。

なんでも先にやらずに、自分もさぼるようにしてみて。

●5位 申年生まれ×AB型…繊細さが漏れ出る

申年生まれは自分に何が必要なのかをよくわかっていて、さらにAB型となると、自分を演出するスキルが高いです。

理想が高い感じで近寄りがたいのですが、かなり「気にしい」です。

付き合うほどにその繊細さが漏れ出て、男性が「かわいい…」と思います。

特に恋愛初期の頃、見栄を張って大口をたたいて誤解を招きやすいので、発言前に考えるクセをつけましょう。

●4位 辰年生まれ×A型…どんどん気配り女性に

大らかで前向きな辰年生まれ。A型だと辰年の大ざっぱな部分が和らぎ、細かい気配りもできる性格となります。

付き合うほどに、つまり辰年A型女性が経験を積むほどに、彼への大ざっぱな対応が気配りの入った対応に変わっていくので、彼は辰年A型をどんどん好きになってしまいます。

彼以外にはテキトー過ぎてしまい、ケンカの原因になることもあるので注意を。

●3位 卯年生まれ×AB型ヤキモチ加減が絶妙

卯年生まれの、悩み事のなさそうなお気楽な感じが一緒にいて楽そうだと、男性は付き合い始めます。

しかし、卯年はちょっと移り気傾向あり。しかも、計算高いAB型らしさもあり、いいタイミングで彼にヤキモチを焼かせます。

その加減は絶妙で、彼は付き合うほどに卯年AB型に翻弄されながらも愛を深めることに。

ケンカが苦手ですが、逃げずに時には向き合いましょう。

●2位 酉年生まれ×AB型…思いがけず甘い彼女に

恋愛相手の理想は天より高いタイプの酉年AB型

晴れて付き合いが始まりこのハードルがなくなると、AB型が理想とするロマンティックな恋愛に、一気に傾きます。

苦労してやっと付き合えたと思ったら、思いもかけず甘々な恋愛が始まるので、彼はうれしくなってどんどん好きになるのです。

酉年AB型に惚れる彼はツンデレが好きなので、付き合う前のようにツンケンしてみるのも◎。

●1位 丑年生まれ×A型…しっかり者で信頼できる

最初は地味でおとなしくて、はっきりしない女性と思われがちな丑年生まれのA型。

しかし、付き合うほどにその地味さはジックリ空気を読み、相手の内側まで理解してから行動するための準備期間なんだということがわかります。

しっかり者で信頼できる女性だと、彼は認識していくでしょう。

生真面目になりすぎる傾向があるので、素直に気持ちを表現してみることが大切に。

●さいごに

最初の愛情が100でだんだん減っていくよりも、最初は40くらいだったのが、じわじわと100になっていく方が、付き合いも長くなりますし、心の結びつきも強くなるかも!

100を何年もキープするコツにもなるので、参考にしてみてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

GettyImages-1042379522 (1)