女優の柴咲コウがインスタグラムを更新して、足を組みポージングを決める写真をアップした。投稿には、「やっぱり美人」と、ファンから絶賛の声が上がっている。

 

■コンサート招待企画を実施

14日にインスタグラムを更新した柴咲は、「Happy Valentine’s Day」とハートの絵文字をあしらったコメントを添えて、1枚の写真をアップ。写真では、淡いブルーの洋服を身にまとい、足を組んで座るポージングを決めている。

投稿では、世界遺産厳島神社で、コンサートツアーのオープニングセレモニーを行うことが決まったと報告。

また、自身がプロデュースを手掛けるアパレルブランド「MES VACANCES(ミ ヴァコンス)」の商品を15,000円以上購入した人の中から、コンサートに招待する企画を行うことを伝えている。

 

■あまりの美しさに言葉を失う

柴咲が今回アップした足を組みポージングを決める写真には、ファンから絶賛の声が続出。投稿には、「やっぱりキレイ」「キレイすぎて言葉が出ない」などのコメントが寄せられている。

「やっぱりキレイ」

 

「エレガンス! ビューティフル!」

 

「キレイすぎて言葉が出ない」

 

「コウちゃん世界一キレイ」

 

コメントの中には、「キレイすぎて言葉が出ない」と、その美しさに圧倒されて言葉を失ったことが窺えるものも。

■機転の利かせ方がすごい

しらべぇ既報のとおり、手料理のレベルの高さにファンから驚きの声が上がっていた柴咲。今回の一つ前の投稿でも、その腕前を披露している。

前回同様、一汁三菜の食卓。さらには、「麻婆豆腐が食べたくなって作っていたら、コチュジャンも甜麵醬も切れていた…。辛味噌醬油にしてみたら、意外とイケた」と、ハプニングに対応できる知識を持っていることが窺えた。

 

■料理上手な人に惹かれる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,537名を対象に「料理」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「料理上手な人に惹かれるほうだ」と回答した。

料理上手

抜群のルックスはもちろんのこと、料理の腕前もぴか一な柴咲コウ。欠点がもしもあるのなら、逆に知りたいくらいではないだろうか。

・合わせて読みたい→柴咲コウ、最高にかわいい笑顔でファン魅了 「心地良さが伝わってくる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

柴咲コウ、足組みポーズでファンを悩殺 「やっぱりキレイ」と絶賛の声