元モーニング娘。道重さゆみが15日、自身のインスタグラムに10代の頃に撮影したポラロイド写真を多数掲載。初々しくもキュートショットの数々が、ファンの間で大きな話題となっている。

【写真】道重さゆみ、10代の頃 セーラー服ショットも

 先日、オーディション時の写真を投稿したことでも話題になっていた道重。「この間のオーディションの時の写真を家で探してた時に、他にも懐かしいの出てきたよー ポラ!!」というコメントとともに今回投稿したのは、10代の彼女を撮影したというポロライド写真9枚を撮影したもの。

 制服姿やカジュアルな私服、そしてセクシーな衣装などさまざまなショットが披露されている。道重は2003年、13歳のころにグループに加入しているため、現役アイドル時代の写真も含まれているとみられるが、本人は「めっちゃ懐かしいーー!全部10代!わかーーい」と振り返り、「懐かしいさゆみんがいっぱい!」とファンを沸かせていた。

 コメント欄には「全く変わらないですね!可愛すぎてため息です」「懐かしい。そして、めっちゃ可愛い」といった声が殺到。「全部かわいすぎるけど、やっぱり今のさゆみんが1番かわいい」「どんどん可愛さ増してく」と、現在の道重も美しいと絶賛するファンが数多く見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/sayumimichishige0713/

道重さゆみ クランクイン!